ぷちそわれ 葉月 | 日記 | H.Pを作成しました!!

お一人様ではカウンター席で・・、お仲間ではボックス席で・・お寛ぎください。

Top >  日記 > H.Pを作成しました!!

ぷちそわれ 葉月 の日記

H.Pを作成しました!!

2011.12.01

今日から12月、師走ですが・・ゆきこは走りません。

じ~っと、お客様がいらしてくださるのをお待ちしています。
それが、東北の・・秋田の・・オナゴの宿命と思います。
気が向いたらいらして頂ける・・と思っております。

H.Pなるものを作ってみました。
日記をお読み頂いて、ゆきこを思い出してください。
お待ちしております。(ゆきこ)

H.Pを作成しました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ホンダシングル専門店NEUTRAL(ニュートラル)  りふれいゆ 半田店  岐阜アクア治療院/柳津骨盤調整  澤口音楽教室  ちょっとBar HALU